新京


名古屋には数多くの有名ラーメン店が存在しており、様々なグルメがある名古屋らしくラーメン店と一言で言っても多種多様なラーメン店が存在しています。そんな名古屋のラーメン店の中でも珍しくそして美味しいというラーメンで人気を博しているのが、新京というラーメン店。この新京のラーメンの特徴は何と言ってもお店オリジナルのベトコンラーメンと呼ばれるラーメンです。今回はこのベトコンラーメンを提供している新京についてみなさんにご紹介させていただきます。

ベトコンラーメンこの新京のベトコンラーメンですが、名前だけを聞くとどんなラーメンかが分かりませんが、一言で言ってしまえばスタミナが付くラーメンと言えば良いでしょうか。
なぜスタミナが付くのか?というところですが、非常に大きなにんにくをトッピングしており、更ににらともやしが麺の上にたくさん乗っている非常にボリュームがあるラーメンなのです。
またそこに辛みのアクセントを聞かせ、他店のラーメン店では決して味わえないラーメンがこの新京のベトコンラーメンなのです。
醤油ラーメンや塩ラーメンといったメジャーなラーメンではありませんが、やみつきになってしまい中毒性があるこの新京のベトコンラーメン。名古屋を訪れた際には絶対に食べてほしいラーメン店の一つがこの新京です。


About 運営者