スガキヤ


名古屋にお店を構えるスガキヤ。スガキヤはラーメン店はもちろんのことその他にも様々な形態の飲食店を経営している名古屋でも有名の会社です。そんなスガキヤのラーメンについて今回はみなさんにご紹介させていただきます。

スガキヤのラーメンの特徴はその安さです。1杯の値段が300円からという非常にリーズナブルな価格帯でありながら美味しさは保たれています。しかし、スガキヤでは、ラーメンを専門に取り扱っているお店が存在しており、そのスガキヤのラーメンは独特なメニューに目を奪われてしまいます。

台湾ラーメンその独特のメニューというのが名古屋発祥のラーメンで知られている台湾ラーメン。
この台湾ラーメンは麺の上に炒めたひき肉とにらが盛られておりスープは鶏がらベース。
スガキヤの台湾ラーメンもこれに準じた台湾ラーメンで値段も680円ということから他店と比べるとやはり低価格なラーメンであるということが分かります。
この他にも味噌ラーメンや醤油ラーメンといった定番ラーメンを始め、白ラーメンや赤ラーメンと呼ばれる台湾ラーメンに負けず劣らずのオリジナルラーメンが味わえるラーメン店、それがスガキヤというお店。
台湾ラーメンがおすすめのラーメンではありますが、様々なラーメンに定評がありますので、ぜひ名古屋でラーメンを食べたいということであればこのスガキヤに行ってみてはいかがでしょうか?


About 運営者